気の向くままに歩き続ける.log

気の向くままに、日ごろの気になることについて綴れたら最高!

マッチョと女装のピアノフォルテさん!異色コンビでも実力はハンパない!

こんにちは!


今日も気になる動画をご紹介します。


男性(マッチョ)のフォルテさんと、女性(女装)のピアノちゃんでコンビを組んでいる異色のユーチューバー、ピアノフォルテさんです。


東京都庁45階南展望室に訪れた人が自由に演奏できるグランドピアノが設置されました。


前衛芸術家の草間彌生さんがデザインした、黄色をベースに黒い水玉模様があしらわれたスタイリッシュなグランドピアノです。


都庁は年間200万人超の外国人が観光に訪れる観光スポットです。


動画は、そんな都庁に置かれているグランドピアノを弾きに行くところから始まります。


動画の日は一般来庁者が見学、演奏ができるようなった初日です。


フォルテさんは、黒いタンクトップにジーンズ、そして黒の蝶ネクタイ。


タンクトップに蝶ネクタイって、この時点でおかしな人ですよね。


タンクトップのため、自慢の筋肉が非常に目立っています。


ピアノちゃんは、お化粧もしていますし、ウィッグもつけているので、パッと見女性かと思いますが、よく見るとどっちかわかりません。


そんな、異色な二人ですが、これまでの経歴が半端ないです。


フォルテさん

フォルテさんのお母様は、ピアノの先生だったので強制的に3歳からピアノを弾かせていました。


そのため、どうしたらピアノから逃げられるかを考え、ケガを理由にピアノが辞められると思い、突然高校から柔道を始めます。


ですが、全国大会に出場できるほどの実力があったたので、3年間ケガをすることはありませんでした。


そのまま柔道を続けるかと思いきや、畳にたたきつけられる痛みと、柔道耳になるのが嫌で、ピアノに出戻ります。


大学に入ってから、本格的にピアニストを目指し、大学3年生の時に「ショパンコンクール」というアジアの大会で優勝!


つまりアジアチャンピオンなんです!




ピアノちゃん

ピアノちゃんも4歳からピアノを始めました。


今でも一日30分から8時間も練習している「練習の虫」です。


ピアノちゃんも「バッハのコンクール」で全国大会優勝しています。


更に、オペラ歌手でもあるという、こちらもとんでもない才能を持った方です。


そんな異色の二人が、東京都庁45階南展望室にあるグランドピアノを連弾しに行きます。


私は、ピアノよりも「ピアノちゃん」が気になって仕方がないんです。


なぜかはよくわからないんですが、なんか気になっちゃうんですよねー


もしかしたらちょっとタイプなのかもしれません。(笑)


それでは素晴らしいピアノ連弾をどうぞ!


www.youtube.com


ではでは~


www.nartmo.com


www.nartmo.com


www.nartmo.com