気の向くままに歩き続ける.log

気の向くままに、日ごろの気になることについて綴れたら最高!

ピアノちゃんこと銀ちゃんの演奏!素顔も拝見しちゃいました!

こんにちは。


先日、ピアノフォルテさんのピアノちゃんこと(現在は銀ちゃんですが)を発見したことをご紹介しました。


www.nartmo.com


久しぶりにピアノちゃん(銀ちゃん)のピアノ演奏を聞くことができましたが、同時にピアノちゃん(ピアノちゃんは女装をしています)の素顔を始めて拝見することができました。


今までは動画の中で女装をしていたので、ホントの素顔を拝見することはもちろんありませんでした。


動画中のピアノちゃんについては、女装をしていることはわかってはいるものの、ピアノを弾く指はとってもしなやかで、見た目も女性に見えるため、何度もお伝えして今うが、わかってはいますが女性として見ていました。


www.nartmo.com


なので、男性として活動している銀ちゃんの素顔を見るべきか見ないべきかを悩んでいました。


ピアノちゃんのイメージが強くて・・・


それでもピアノ演奏を聞きたくて、「銀チャンネル」を見に行くと・・・・


www.youtube.com


すでに素顔出てました・・・


男性の格好でみると、肩幅も広くもちろん男性なんですが、なぜピアノちゃんに女装していると女性にみえたのかが本当に不思議でなりません。


今回は銀ちゃんとして、リストの「愛の夢」を奏でています。


銀ちゃんとしての初めてのピアノ演奏をご覧あれ!


ではでは~


www.youtube.com