気の向くままに歩き続ける.log

気の向くままに、日ごろの気になることについて綴れたら最高!

マッチョことフォルテさんのピアノ演奏。100万人に1人しか弾けない妙技!

f:id:naRTmo:20190622134428j:plain


こんにちマッチョ!


こんにちは。


昨日こちらの動画を紹介しました。


www.nartmo.com


マッチョと女装の異色のコンビのピアノちゃん(現在は銀ちゃん)が界で最も難しい曲と言われている「ブラームス パガニーニの主題による変奏曲」に挑戦している動画です。

銀ちゃんは4歳からピアノを始めて、今でも一日30分から8時間も練習している「練習の虫」です。


「バッハのコンクール」で全国大会優勝し、更に、オペラ歌手でもあるという、とんでもない才能を持った方なんです。


銀ちゃんも凄いのですが、マッチョことフォルテさんもとんでもない実力者なんです。

フォルテさんのお母様は、ピアノの先生だったので3歳からピアノを弾き始めました。


大学に入ってから本格的にピアニストを目指し、大学3年生の時に「ショパンコンクール」というアジアの大会で優勝!


つまりアジアチャンピオンなんです!


そんなフォルテさんが、100万人に1人しか弾けない超絶な妙技を、ストリートライブで弾いてる動画をご紹介します。


筋肉があるから!?とっても力強いピアノタッチにも関わらず、正確無比なピアノ演奏!


超絶妙技を是非ご覧あれ!


www.youtube.com


www.nartmo.com


www.nartmo.com